「未分類」の記事一覧(2 / 3ページ)

そんなせどりはやめてしまえ!

20160304__1200×786_

  どーも。  でらです!      今日はロンリー・ドライブ仕入れ。      車の中でソロライブやってます。    秦基博とか最近はやりのback numb・・・

追伸でいいこと言ってます!

C5EDA4CEB2D6_jpg__1024×768_

      こんにちは!  でらです。      神奈川の自宅よりお届け。    花粉症の嫁が目の前で鼻水垂らしてます。笑      &nb・・・

衝撃の!

2014042

      こんばんは。  でらです。      今日は4年に一度の2月29日でしたが  なにか良いことありましたか?    4年に一度のニクの日なので焼き肉で・・・

やらない人は読まないで〜!

マックなかなかいいじゃん___我思う故に我まとめる。

      スターバックスよりこんばんは!  でらです。      周りを見回すと仕事してるか勉強している人ばかり。    中には井戸端会議的なマダムもいるけど・・・

ヤー!

ダチョウ倶楽部ストラップ___バラエティ商品一覧|KITAN_CLUB

        深夜のファミレスよりこんばんは。  でらです。      美味しいコーヒーとチーズケーキ、いただいています!      コン・・・

あの人と仕入れに・・行く予定。

愛きょう_たっぷりの走り方♪【エリマキトカゲ】もCMで一大ブーム☆_-_Middle_Edge

  こんばんは。  でらです。      今日は悲しいお知らせがあります。    基本、メルマガなどでネガティブな発言はしない私。  ですが・・・・      ・・・

コオロギ、美味しいらし?

20160218__3264×2448

    こんにちは。  でらです。      今日もいい天気です!      イギリス人なみに天気の話から入る私・・・・      さて  ・・・

せどり成功への絞り込み!

レモンを絞る男の職業とは?___ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち

  こんばんは!    神奈川の自宅よりお届けです。      今日は珍しくずっと家の中で  片付けとヤフオクの出品をしてました。      ヤフオクの出品と言・・・

神対応!無料はすごい!

プラス7|放送後7日間無料で楽しめる!_-_フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド(FOD)

    こんばんは!  でらです。      久しぶりにスタバにコーヒーを飲みに来ました。      僕が行くスタバ  珍しいことに空いてるんですよね!  &n・・・

やはり中古が美味しいです。

ローソン「ハートチュロ」がカウンタードーナツに新登場!バレンタイン向けチュロの発売日は?

    なんなんだ!   昨日と今日の天気!!      外に出て速攻で上着を脱いだ昨日    足の指さきが冷たくなる今日        す・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ