「未分類」の記事一覧

大人も子供もDMM

2016-06-04 19.30.13

    こんばんは。  デラです。    いや、iPhon SE 人気あるんですか?    誰かに人気ないって聞いたような気がしてたんですよね。  勝ってな思い込みだったのか・・・・・・

まずは名前をつけてください!

20160321_jpg

      炭酸水、朝から飲むほど大好きです!    こんにちは!  でらです。     せどりと全く関係ないのですが昨日の話。    僕は息子が参加していたので  ドッジボールのコーチをし・・・

何の教室?

20160444

    神奈川の自宅よりこんばんは。  でらです!   昨日と今日  基本的に出品作業をしておりました。   溜まっていたので。。。。   「なんかここ数日売上が落ちてんなあ〜」    と、思ってはい・・・

それは、詐欺、です!

20160445

    スターバックスにいます。    http://dera-x.com/photo/20160316   昼はここにいました!    こんばんは。  でらです!    昨日はせどりではなく情報ビジ・・・

ア○レル業界の裏側を暴露!

2016044

  近所のガストよりこんばんは。  でらです。      少し離れたテーブルで男性2人  もめてます。      どうやら、お金を貸した人が返せない相手に  詰めている感・・・

月10万円でヌケダセル!

20161

    2箱、出荷してきました。      こんばんは!  でらです。      今、郵便局に行ってきたら  ATMに向かって叫んでるオッサンがいました。  &・・・

中古プリンターに質問いただきました。

カーサポートブログ__ニコニコレンタカーアーカイブ

    スタバは今日も混んでます。      こんばんは!  でらです。        ご紹介している月末のワークショップについて  読者の方よりご質・・・

何回も販売できるノウハウです!

2016

仕入れ帰りのファミレスから      こんばんは。  でらです。        昨夜のメルマガでもお伝えしたとうり  今日は月末の企画の打ち合わせをしてきました。  &n・・・

3日で売れて利益率69%!

【刮目せよ!】所ジョージ御大の金言!!!

    髪が伸びるとハゲが目立ちます。      こんばんは。  でらです!      僕ね、かなりベテランなんですよ。    若ハゲの。笑  &nb・・・

2980仕入14990販売。仕入れ方シリタイですか?

「偶然だぞ」の謎

    そろそろノーマルタイヤに交換しようかな〜  と思っています。      こんばんは!  でらです。        もう雪、降らないと思いません・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ