「徒然なるままに」の記事一覧(2 / 2ページ)

ニンゲン失格

2016-04-25 17.15.46

  ガストが混んでる。      デラです。    金曜日だからでしょうか?  いつはガラッガラのガストが賑わっています。    景気がいいのは良いことです!  &nbs・・・

オッケー!グーグル!

2016-04-11 17.44.18

    桜、もう散り始めてしますね。      休憩中のコーヒー屋さんよりこんにちは。  デラです。      カフェ、っていうのが恥ずかしい年頃です。笑  &・・・

ダイエットは超シンプル!

2016-05-17 01.20.09

    久しぶりの太陽。  天気がいいって素晴らしい!      こんにちは。  デラです。      天気がいいからって出かけたりなんかしませんよ。  だって・・・

断固たる決意を!

2015-03-30_15_48_22_jpg

      ガストのコーヒー、うまいです!      こんばんは。  でらです。      今日は特別な日だったのですが知っていましたか?  &nbs・・・

いつも、ガチです!

201604188

  こんにちは。      今日はガチで仕入れしております!      でらです。        ふざけた仕入れとかないので  いつもガチで・・・

オモローなコーチです。

2014-10-25_11_27_22_jpg

    花粉舞い散る昼下がり。      神奈川の自宅よりこんにちは!  でらです。        花粉の舞、今年はどうなんでしょう?  僕はまったく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ