「徒然なるままに」の記事一覧

大切なのはブドウ糖!

ramune.002

      こんにちは デラです。 出品、が ダルすぎます。・・・・・・ だからちょっと別のことしよう! という現実逃避的な記事です。 笑 しかし、発送しないことにはお金にならん。 のでチャ・・・

問い合わせの大切さ。

Yahoo_ブログ_-_画像表示

    こんにちは。 デラです。  珍しく電車、乗ってます。   珍しく、はありませんが遅刻中です。  笑   あ、笑ごとではない! Oさん、いつも申し訳ないです。    ところでです。   先日、購入希望者か・・・

白でも黒で、あれば良い!

20160708

  こんばんは。  デラです。      今日は嫁がご馳走してくれるってんで焼肉行ってきました!    ・・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・  &・・・

フェロモン?加齢臭?

2016-05-13 12.57.11-2

      こんにちは。  デラです。      買い物してお茶してます。      すっかり気温が上がってきましたよね。  日中は半袖でもいいぐらい・・・

京都に行こう!

2016-05-08 16.59.53 HDR-2

    こんばんは。  デラです。      久しぶりの仕事モードです。      昨日、一昨日で行ってきた温泉旅行  いつもながら良かったです。  &nbsp・・・

出発はいつもPM

2014-09-29 16.29.43 HDR

      こんにちは。  デラです。      洗濯を干し終わった自宅よりお届けしています。      ・・・・・・・・・・・・・・・・  &nbs・・・

FBAのルールは絶対です!

2016-05-05 16.32.15

      こんばんは!  デラです。      今日はですね、さっそく本題にいきますよ!        AmazonのFBAに関してです。・・・

嫁が嘘つきだった件

2016-05-03 16.04.43-2

      神奈川県の体育館よりこんにちは! デラです。 只今休憩中。 今日は大人のドッジボール大会に参加しています。 メルマガ書く余裕なんてないかと思ってたら 休憩時間がやたら長い。 ジジ・・・

髪結いの亭主になりたい。。。

2016-05-01 15.04.34-2

      こんにちは。  デラです。      今日はお天気!    でも家にいます。      4月はどうでした?  何か新しいコト始め・・・

otonanoドッジボール!

2016-04-23 17.45.19-1

    風の強さが半端ない!!      こんにちは。  デラです。      休日、のんびりしてますか?      僕はマンションに住んで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ