「ビジネス」の記事一覧

騙されちまった悲しみに。

2016-04-25 17.15.46

        こんばんは。  デラです。      よく行くスターバックスの店員がめちゃ可愛い!  ときめいてます。      しかし昨日・・・

京都に行こう!

2016-05-08 16.59.53 HDR-2

    こんばんは。  デラです。      久しぶりの仕事モードです。      昨日、一昨日で行ってきた温泉旅行  いつもながら良かったです。  &nbsp・・・

出発はいつもPM

2014-09-29 16.29.43 HDR

      こんにちは。  デラです。      洗濯を干し終わった自宅よりお届けしています。      ・・・・・・・・・・・・・・・・  &nbs・・・

情報ダンサーです。

donatu

      こんばんは。  デラです。    雨の湿気で髪の毛がぺちゃんこです。  こんな日は気持ちも・・・・    てなりそうですが  仕入れが快調だったので気持ちは!・・・

転売屋はお笑い屋!

201604153

    さがみはらの自宅よりこんにちは!    でらです。    週末の二日間は僕とTAKAさんとリュウさんのワークショップ   『超高回転無限ループせどり』   を行ってきました。      僕は昔・・・

転売屋さん、アメ食べ!

201404152

    桜、咲き始めましたね!      神奈川の自宅よりこんばんは。  でらです。        本日はリュウさん、TAKAさん、僕の企画  &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ