「せどり」の記事一覧

やはりコミュニケーション!

2016-07-17 14.12.42

    こんばんは。  デラです。      毎日、暑いすね。      こー暑いと困ってくるのが  車内の温度。    せどらいぶ活動をしている僕に・・・

せどらいぶツアー開催。

S__5152799_jpg

    こんにちは。  デラです。      なんですか!  この暑さ!!    梅雨はどーした!!!      本日はちょー久しぶりに電車で移動して・・・

友とせどらいぶ!

2016-06-27 12.42.32

        こんにちは。  デラです。      昨日なんですが  ご近所(と、言っても隣町)  のせど友と遠征仕入れに行ってきました!    仕・・・

初めてのお店で。

ロケスマ_-_Google_検索

          こんにちは。  デラです。      前回の記事で話題にしたアイツ。  そう!ラムネです。    笑    &・・・

大切なのはブドウ糖!

ramune.002

      こんにちは デラです。 出品、が ダルすぎます。・・・・・・ だからちょっと別のことしよう! という現実逃避的な記事です。 笑 しかし、発送しないことにはお金にならん。 のでチャ・・・

真面目に仕事!

2016-07-01 11.22.47

          こんばんは。  デラです。      今日の神奈川県は超いい天気でした!  梅雨入りしたとは思えない感じでしたよね   ・・・

問い合わせの大切さ。

Yahoo_ブログ_-_画像表示

    こんにちは。 デラです。  珍しく電車、乗ってます。   珍しく、はありませんが遅刻中です。  笑   あ、笑ごとではない! Oさん、いつも申し訳ないです。    ところでです。   先日、購入希望者か・・・

王道と裏道

2016-06-12 17.07.52

          こんばんは。    デラです。      夜のスターバックス。  いろんな人がいて楽しす!    向かい合って・・・

騙されちまった悲しみに。

2016-04-25 17.15.46

        こんばんは。  デラです。      よく行くスターバックスの店員がめちゃ可愛い!  ときめいてます。      しかし昨日・・・

死守!

20160623 ss

      こんばんは。  デラです。      ただいまガスト中。      さっき入ってきたオッさん4人組。  ワインを注文してたんだけど  &n・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ